旅の思い出5

5月6日(日)
最終日、仙台で一泊してライヴ待機。仙台は本当、立派な都市だよね。
仙台では仙台城のスタンプをもらうぐらい。仙台城見聞館ってトイレと間違えるよねw

政宗公! れっつぽーりぃ!


青葉城資料展示館にも久しぶりに行きました。
http://honmarukaikan.com/tenji/
上のホームページでも見られるけど、以前来た時からムービーが新しくなっております。
若本規夫さん、陶山章央さん、高本めぐみさんというシグマ・セブンの仕事だってのがわかります。
以前は永井一郎さん、青野武さんという青二プロの仕事だったのにねw
キャダ、声ヲタみたい><
ちなみにその永井さんたちのムービーは大画面では放送しなくなってたけど、展示室のテレビで流れてたかな?


そして、女子流のライヴ。仙台Rensaはじめての会場でした。これからも何回か来ることになるのかな?
でも、終電新幹線はやっぱり疲れるね。心的にw
新幹線乗っても、東京駅に着いてからがね。


これにて山形旅行の思い出終わり!


おまけ

山形だと玉こんにゃくばかり食べてたな。ちなみに値段の相場は羽黒山付近では100円で4玉、蔵王と山寺では100円で3玉、米沢で150円で3玉だったかな?



利久。いつも混んでる印象あるけど店舗数も多いから、うまく店を選べばすんなり入れるよね。