昨日の続き

でんぱ組の皆様と指切りをした後、渋谷TSUTAYAダッシュ
すべり込みセーフ・・・ってえええ、何だこの人の量は!?
地下1階でやっているチェキ会の行列の最後尾が4階まで。
お前ら平日なのに来過ぎだよ!←


前にも書きましたけど、いわゆるシングルCD1枚=大体1000円が握手。
CD2枚〜3枚がチェキという値段相場だったりするのですが。
なんと今回の女子流、集合チェキとは言えシングル1枚でチェキという安さ。
なので行列が凄かったのかな?
みんなチェキ好きだね←


また、何周もする人とか。みんな必死すぎだろ〜

まぁ流れ作業なんでメンバーの前でしゃがんでパシャリ。
撮影の後、メンバーに頑張って、とちょこちょこ言うだけという。 そんなに面白くはないね、チェキは個別に限るね。
でも、みんな追憶の衣装可愛かったわ。