ミルキィ武道館に行ってきました

昨日の続き、日曜日の話ね。
新宿から都営新宿線で九段下まで。
そうしたら九段下の駅がこんな感じでした。

山手線の広告とか電車内とか色んなところに広告あったから、興味のない人は「何だこれは?」と思っていたことでしょう。
少なくとも色的にAKBとは間違えられなかったとは思うけどw


で、肝心のライヴですが。
正直ね。女子流野音に行けば良かったかな〜とか思ってたんだけど。
大間違い!
人生で5本の指に入るライヴでしたよ! これは自分でも驚いたw


ミルキィは良曲多いのですが、そのセットリストが緩急つけてまたいい感じでね。
セトリがストーリー形式になってるんですが、それとも上手くマッチしていてね。
そして、最後のクライマックスの『正解はひとつ!じゃない!!』に持って行くまでの演出が本当素晴らしかった!!
単純って言えば単純なんだけど、凄い盛り上がったな!


サプライズ的な演出もあるにはあったけど、ものすごく王道的なライヴだったかな。


未だに筋肉痛が残ってます><