『WORKING!!』舞台観に行ってきました。

http://www.clie.asia/working/
5月20日の千秋楽に行ってきました。
スパガのみやり目当てで、ぶっちゃけ作品内容はどうなのかな?と不安な所もあったのですが。
いや、面白かったですよ!
まず、役者陣が原作のイメージを壊してない。本当に原作(アニメ版のことね)をよく観ているな〜と。
ストーリーはいつも通りのワグナリアのどたばた劇。みやりのぽぷらちゃんはじめ女の子はみんな可愛いし、ゴセイブラックの小鳥遊くんはじめ男性陣は面白いしw


とりあえず、山田役の娘はチェックしておこう!
山田を養子にむかえたいです!!


この後はミルキィ武道館に行ったのですが、それはまた明日。
やはりイベントはまわさなきゃ!