えもおおおお

昨日は小学校時代の友人が大阪でバンド活動をやっており、東京でやるからと誘われたのでそれを観に行きました。
場所は渋谷Milkyway。今まで来たことなかったライヴハウスでした。

このバンドです。名前書くと検索されてこのHPが見つかる恐れがあるのでw


ジャンルは何て言うのかな。ロックだけど、シャウトとか凄くて。エモっていうの?
前方の人たちは地下ドル厄介みたいに暴れまくってましたよw
あのファンが歌の最中にステージのぼって、そのまま他のファンの中に飛び込んでわっしょいわっしょいされるってのは凄かったです。
それをやってるのが女の子とかね。バンギャ怖いわw


もの凄く盛り上がったし、結構楽しかったんですが。
爆音過ぎて、ファンのコールとか手拍子が全てかき消されちゃうのがドル現場でいつもうりゃおい聞いてる身としては勿体ないなと感じました。
爆音でありながら、ファンの声援も聞こえるって両立できないもんかな?


やっぱり何事もそうだけど、同じ世界だけじゃなく色んな世界を見ると視野が広がるよね。