こんにつあ〜

火曜日ですが、いきものがかりのツアー「みなさん、こんにつあー!! 2012 〜NEWTRAL〜」に行ってきました。
http://ikimonogakari.com/tour/2012.html


会場は横浜アリーナ。自宅から最も近い会場なので、これから全てのイベント横アリでやってくれれば交通費かからないのにw


ご存知のように、いきものがかりは海老名、厚木出身なので神奈川県ということでご当地トークは盛り上がりましたね。
「他の所じゃできないんですよ」とそりゃそうだわなw
神奈川ネタ(町田含む)なんて他の地域じゃ通じないだろ。
でも、ご当地キャラとかは知らなかったな。
えび〜にゃとか。いきものがかりは5位のえびなさん推しだそうですが。
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/contents/1296114700975/index.html
あと、あゆコロちゃんも知らなかった。
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/kankou/citysales/character/d016245.html

いやほら私、横浜市民なので。
で、出た〜www神奈川県の他の市を下見奴www


やっぱり生きよえはいいね。
ちょっと声が疲れてる感じがしたけど、やっぱりいいね。
歌が質量を持って飛んでくる、というか。
アルバム曲の中では特に『白いダイアリー』って曲が本当良くてね。
やっぱりラヴソングはお別れエンドが切なくて一番ですね。
是非機会があれば聴いてください。


声だけじゃなくきよえは本人も可愛いんだけどね。
無茶振りコーナーで、『伊勢崎町ブルース』の最初の「あはん」とかやってくれたり。
うきゃーかわゆいよ。はっぴはっぴ☆