舞台観てきました

昨日は角角ストロガのフさんの「仮想家族」という舞台を観てきました。
http://kakukaku.tv/kasoukazoku/
アイシスが出ているのでね。晴れ舞台だし行かなくちゃね。


ストーリーは「理想の村」というコンピューターソフトで仮想の世界にはまってしまい、それが現実の世界にも影響を及ぼして・・・的な感じなのですが。
ステージが3分割されている、同時進行で各キャラが動いたり、過去の記憶がよみがえってきたり、と。
情報量が多くてね、結構大変でしたね><
タイミングあえば、もう1回行ってみたかったんだけど。


アイシスは仮想の中で作られた女の子NATANEちゃん。
結構凄い役でしたね(^_^;
中々、難しい役所をよくこなしてましたよ。
でも、彼女にはやっぱりもっとのびのびと動き回る役やってもらいたいな。
そう言った意味で、「悪ノ娘」の時のミクは良かったね。


まだ、チケットもあるかと思いますので興味のある方は是非観に行ってみてはいかがですか?