Kindle

やっと届きました!

思った以上に軽くて小さいですね。文庫本より軽いんじゃないですか?
起動もはやいし、機能もそんなに複雑ではなくページめくりとかも感覚でできる感じ。


設定はWi-Fi環境があって、Amazonアカウント持ってれば特に難しいこともなく。すぐ同期してくれるし。


ただ、本当に白黒だから漫画に関しては物足りない感がありますね。
あとページの切り替えの所の一瞬、前画面が残る感じが。
見てもらわないと多分わからないけど。


多分、あうあわないのはあると思うので実際にどこかで触ったり。
スマホの人はKindleアプリがあるので、それで体験してみるのがいいかもしれません。