11月10日の続き

柏の葉から秋葉原でに移動して、「スマイル☆シューターとーくらいぶ」に参加してきました。
http://smile.yslw.jp/?p=1125
帰りに秋葉原行くから、柏の葉行った感じもありますね。


スマイルシューター自体はぶっちゃけあまり知らなかったのですが、あさぽんトークの安定さ、井ノ上奈々さんも可愛かったし、またシークレットゲストとして出てこられた岡本麻弥さんが強烈なキャラでw
あんなに面白い方だったんですね。
ニコニコ生放送で中継もしていたのですが、ニコ生視聴者の感想を観ながらのイベントってのも面白くていいです。
ドリンクを飲みながら、軽食を食べながら、というロフトプラスワン的なゆるい感じのイベントで良かったです。


席は客席の2列目だったんで、あさぽんもよく見えました。やっぱりね、彼女は可愛いしキレイだし。魅力的だね。


また、受付の女の子二人もとても可愛くてね(おぃ
DDの本領発揮とか言わないでください(^_^;
いや、天体観測してる時よく会う二人なのでね。
これからも受付の女の子に会うためにスマイルシューターのイベントには行かなくちゃですね!