さぼさぼ

このブログを読んでくださってる方は、わかると思いますが。
例えばイベント行ってきた後の感想とかは、その当日は遅くなっちゃうので次の日とかにもしくはその次の日に更新したりするんですよ。
でも、そうなると時間が経っちゃって記憶が薄れたりってこともあって。


今週は月曜日サーガがゲストで出た「おしぱんLIVE 2012 inルミネthe よしもと」
YGAは解散しちゃう前に劇場で見ることができて良かったです。みんなおへそ出して健康的でいいね。
ベイビーレイズもはじめてみたんだけど、中々良い感じだし。推しが増える><



火曜日は仕事の同期会からのスターズw
そして水曜日もスターズと連チャンで。
帰宅するのが午前様でもうそれこそ毎日イベントみたいなものですよ。
遊んでばかりでいかんねえw


世のリア充な社会人の方々は仕事を終えたあとは、ジムに通って身体を鍛えたりだとか、何か資格試験の勉強をしたりだとか一生懸命やってるんでしょうねw
そして週末はパーティとかで楽しんでいるんでしょうね。


いや、ぼ、僕もスターズで社交力を磨いているんだから・・・(震え声


まぁ、効率厨を自認してる身でもありますので、もうちょっと何かそういったことにも時間の配分をできたらな、なんてことも考えてます。


ブログを更新できない時もツイッターではつぶやいてるので、良ければそちらのチェックもお願いします。
Twilogで見ると楽なりよ!
http://twilog.org/morogimi