言葉にできない

昨日の11月24日(土)は「Live 5pb.2012」に行ってきました。場所は水道橋のTOKYO DOME CITY HALLでした。
http://5pb.jp/live5pb/

このライヴはあさぽんも出るし、アフィリア・サーガ・イーストも出るしということで個人的にかなり期待感がありました。
サーガは2番手で登場ですし、セトリも「La*La*Laラボリューション(short)」→「禁断無敵のだーりん(short)」→「ニーハイ・エゴイスト(short)」→「SURVIVE!!」とshortバージョンにより楽曲を増やして盛り上げたと思います。
サーガはよくこの手をやるんですが、実際こういう色んなアーティストが出る時にフルでやらなくてもいいからね。はじめてのお客が多いなら余計にね。
そして、アンコールでは「飛行実習」で登場。彩音いとうかなこという面子の中でアンコールに出られるとか本当に本当に感動しました。


そして、あさぽんは「awake」と「もう一度」というシングルの2曲を。「awake」はリリイベ時で好評だった「2倍速」もあったし、また大会場で聴く「もう一度」は本当に良かった。
実はその時に丁度地震があったみたいなんですが、まったく気づかないぐらい盛り上がりました。
告知としてファンCDの発売、来年の1月30日(彼女の誕生日)にイベントやることも発表されました。
平日ですが、何とか行きたいものですね。


ライヴももちろん楽しみだったのですが、実はその後あさぽんとサーガメンバーが絡んでくれるかな・・・と期待していた所がありました。
特にいつも六本木のスターズ店で会っているアヤミとエミュウにはよろしくお願いしていたのですがね。
あさぽんがブログでこんな事を書いてくれています。
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/3616


そしてツイッターでの絡みはこんな感じ。
http://togetter.com/li/412882
感無量でございます><


アフィリア店舗であさぽんのことを宣伝していて良かった。
特にアヤミはブログでもあさぽんとのことを大きく書いてくれて。
http://blog.livedoor.jp/afiliasaga/archives/1865762.html
話によると志倉さんより先にあさぽんの所に突撃してくれたとか。
もう本当ありがとう。


凄い子供的発想かもしれないけれど、例えばカレーとハンバーグが好きだったらハンバーグカレーはもう最強じゃない!
それと同じ、って言うか自分の好きな人同士が仲良くしてくれるってのは本当に嬉しいですね。


感無量でございます!