たいやきもぐもぐ


土曜日たまプラーザのイベント帰りに買い食いしたたいやきです。
あんこ系もクリーム系もどちらも楽しめるからたいやきっていいよね。


日曜日はソフマップのサーガのイベントに行きました。

アヤミとエミュウのいる第1部に行ってきました。
この日からSURVIVEじゃんけんという、本人とじゃんけんして負けると罰ゲームをしてもらうという個別握手が始まりました。
接触はどうかと思っている僕ですが。まぁ、罰ゲームのほっぺぷにぷにをアヤミにされましたよw
エミュウとは残念ながらあいこで。


サーガのCDの購入特典はマジキチでしたw
30枚購入で本人からの年賀状、50枚購入で本人からのラブレター、そして100枚購入で初詣イベントとかwww
http://afiliasaga.jp/page/9thsingle/


うーん、そりゃ買おうと思えば買えるけどさ。
どうなの、それ?って気もしないでもないわけで・・・迷い中。本人から熱烈歓迎受けてるが。