だってアイドル好きなんだもーん!

今日はももクロ労働賛歌発売イベントでラゾーナ川崎に行ってきました。

フリーライブだから凄い人の数でした。ちなみに僕は上の階から観てました。
れにちゃんも復活していて。昨日僕が書いた「サンタさん」もやってくれました!
ちなみにPVがYouTubeにアップされたのでリンクを貼っておきます。みんな観てね〜
http://www.youtube.com/watch?v=LwMuHy8t_Vk


その後はBerryz工房℃-ute合同ライブのために渋谷公会堂へ。とうとうハロプロ系に手を出してしまいましたw

いや、凄いの一言。
歌はそこまで知らないし、コールとかもわからないんだけど凄く盛り上がれました。
流れるような衣装変更と曲変更は本当見事!
画面も歌詞が出たり、3人映したりとカメラワークが凄い!
それぞれメンバーの顔も覚えられたし、次は歌ももっと覚えて盛り上がりたいな。