俺は社長になる!

タワーレコードのねw
昨日のタモリ倶楽部面白かったですね。観てない方はまとめどうぞ↓
http://alfalfalfa.com/archives/4893095.html


さて、今日は土曜日出勤だったのですが。ちょっとトラブルで今日やる予定だった仕事ができなくなってしまい。
急遽半日で切り上げ。
アイドル横町祭に行ってきました。女子流が出るんで行きたいと思ってたのですが、仕事なのであきらめていたんですよね。
http://ameblo.jp/idolyokocho/



女子流のセトリは……
1 ヒマワリと星屑
2 鼓動の秘密
3 Limited addiction
4 Liar
5 おんなじキモチ
6 W.M.A.D
今日も素晴らしかったです。ちゃんとスーツでおんなじキモチ踊ろうと頑張ったよw


16時からはじまって終わったのが20時半過ぎという5時間弱のイベント。
それだけ多くのアイドル出てきたのですが、はじめて観るグループも何組か。まぁ他も観たことあるって言っても夏休みTIFで1回観たことあるぐらいなんですが。
個人的予想としてiDOL StreetLinQは来そうですね。
http://ameblo.jp/idolstreet/
http://www.loveinq.com/


疲れたにゃん。