女子流もももクロも大好きでありやす

今日は平日なのですが、CD発売前イベントがあるのでかなり前から休みを申請しておりました。
イベントの内容は明日詳しく明日書こうと思うんですが、今日の行動を確認すると。


0630 いつも通りの時間に起床
0700 いつも通りの時間に出発
0800 横浜ベイホール着
1100 イベントチケット購入
1200 馬車道で昼ごはん
1300 プリキュアの映画
1430 映画終了
1530 再び横浜ベイホール
1600 横浜ブリッツ入場


という感じで、ライヴまでの時間を無駄にすることなく使えたと思います。
最近、iPhoneとかで時間無駄にしないよう予定を立てるようにしてるんですが、そのせいかゲーセンで時間潰すのが減ってしまってますね。ゲーマーの端くれとして、それは良くないかな?
さて、明日の計画は?