ブログを1日休んでしまいました

金曜日は以前も書いた小学校時代の初恋の女の子もいるプチ同窓会に参加したのですが、不動産DVヤクザの方の彼女さんになっているので、そんな話を聞いてね。
飲まなきゃ耐えられないよwww 寝取られ属性なんかないもんwww
と言うわけで、飲み過ぎ→終電逃し→ネカフェコースでした。


そして今日はインフルエンザのワクチン接種からの5pbライヴに行って参りました。
http://5pb.jp/live5pb/
雨の中ですよ。我ながら二日酔い気味、ワクチン摂取の状態でよく参加したかと思いますよ。
だって、あさぽんが出ているんだもん!
……と、あさぽんクラスタの振りしてるけど実はアフィリア・サーガ・イーストも楽しみだったりでw
TIF以来でしたから。


ぶっちゃけギャルゲ、エロゲをやらない人間なので知らない曲ばかりだったのですが。
生バンドだったから良かったです。でも、何であさぽんの時は生じゃないんだ。
そして、田村直美さん! 生「ゆずれない願い」ははじめてでした。いや、良かった。どうせなら「光と影を抱きしめたまま」も歌ってくれれば良かったのに。


しかし5時間半のライヴはきついわ。アニサマの時にも言ったけど、長ければ良いってもんじゃないよね。