CDを複数買いするのってどうなのかね

弁護するわけではないけど、1つのCDも何種類か出ているので複数枚買ってるように見えてもそれぞれ別の物だったりするわけですよ。
と言うわけで今、家には女子流の新曲「Liar / W.M.A.D」(ASIN:B005OSQMXM)が10本ありますw

オリコンとかのためなんだけど、何かイベントのチケット代わりにCD買わされるの困るんだよね。
まだイベントもあるのでちょこっとだけ増えるかもしれませんが。
しかしオリコン順位伸びてないな。
本当に今回はいい曲なんで、是非色んな人に聴いてもらいたいな。
YouTubeで公式のPVのショートバージョンがあるので是非観て観て。気に入ったら余ったCD差し上げますw
http://www.youtube.com/watch?v=9JAnvRCp0J0