笑顔が一番、れにちゃん!

ももクロのツアー「魂のシュプレヒコールツアー」で横浜BLITZに行ってきました。
れにちゃんが体調不良ということで、まさかの4人体制。
やっぱり疲れも溜まるでしょうし、しっかり休んでください。

横浜BLITZももクロってボイン会以来かな?
れにちゃんパートは他の4人が歌う形で。そのせいなのか、歌詞が飛んだりする所が何回かありましたね。
まぁ、それもご愛敬w


今度出るCD「労働賛歌」のカップリング曲「サンタさん」のPVが流れたんですが、それがもう凄い可愛くて!
もう初回限定版はBだけでいいよ。もうコスチュームとか踊りとか凄い可愛くて可愛くて!


さて、明日急遽ラゾーナ川崎でイベントあるようですが。
http://www.momoclo.net/schedule/schedule.html#kawasaki1113
どうしようかな、明日Berryz工房のライブなんだよねw