ももクロのヤングジャンプイベント行ってきました

300名当選ということでしたが、実際は400ぐらいいたっぽいですね。

わざわざ特別のパンフまで作ってる気合の入れよう。
そして、ヤングジャンプということで作家先生がももクロを描いてそれにサインを入れるという。


ほい!

桜木雪弥先生の当たってしまいましたw 我ながら強運ですw
ちゃんとサイン入っております。ももクロのサインははじめてだー!


ライブは久しぶりでした。もしかしたら夏のよみうりランド以来か?
新曲の「労働賛歌」とか、うーん・・・きっとスルメ曲だよ、と思いたい。
場所はZeppの時以上に近かったので、もう最高。目の前にももかが、目の前にももかが。もう抱きしめたくなったよw
でも、シナリオとは言えももかだけ弁当ないはぶられネタとかももか好きとしては心が痛みました><


あー文化的な1日だった!