ももクロ男祭りに行ってきました

http://www.momoclo.net/schedule/schedule.html#akifes
会場は品川ステラボール。昔、みのりんのライヴで来たことがありますね。
入場がごたごたしていますが、15分遅れぐらいでスタート。前説があったから待った感はしなかったけどね。
セットリストはどっかにあると思いますが25曲。きみゆきとかZepp以来かな? ももいろパンチとか初期の曲も結構やりましたね。
後の方はスペースゆうゆうあったので、跳びはねてましたw
男祭りならではの演出としてみこしでちょっと会場内に出るってのがありました。
男のお悩み相談ってコーナーもありましたね。DVDになるので、そちらに収録されるかな?


みんなを苗字呼ぶのは面白いね。佐々木!とかねw


やっぱりいいねももクロちゃん