一応うちはQMAブログなのかな?

それならば賢竜杯の方に見学に行くべきなんだろうけど、昨日お伝えしたように幕張へ行ってきました。
賢竜杯の方はアラチャンさんが準決勝まで、何とも惜しいな、と。
TNOKさんは昨日勝って今日の枠に入ったとかで。皆様お疲れ様でした。


さーじゃあ、今度は僕のこと書きますよ。
幕張の電撃祭内のクリスタルステージの感想ですよ、感想。
うちはQMAブログじゃなくてキモヲタブログですからw
朝、4時起きで始発を目指すことにw 5時にならないと始発来ないんですが、いや意外と始発って人いますね。
みんなアイマスライブ目当ての客に見えちゃいましたよ。
おとなもこどもも、おねーさんも、ですよ。あの爺さんとかもアイマスファンじゃないのか?とw
そんなで、渋谷につき半蔵門線乗換え。この時点でまだ5時半過ぎぐらいなんですけど、普通に人いるんですよね。
それから大手町で有楽町線に乗り換えて。
こっから、PSPやってたりどう見ても僕と同じ人種っぽいのがちらほらとw
そして、新木場まで行って京葉線に乗り換え。人の数増えてきたな。
ちょ、マジですか。京葉線超満員ではないけど、ちょっとぎゅうぎゅうな感じなんですが。
・・・と思ったら、そのうち半分ぐらいはディズニーランド目当てらしく舞浜で降りていきました。
そして、海浜幕張駅。2時間弱かかりました。7時ちょっと前。
もう既に混んでましたね。多分、あの時点で1000人以上はいたんじゃないかな?
それから3時間寒い中ガクガクブルブルで待ってました。
んで、だらだらと入場。
「走らないでくださーい!」というスタッフの声がしたけど、いや、やはり小走りにはなってしまいましたw
紳士っぽくないと反省。何とか整理券は取れました。500人中420番台www 始発で良かった。


それから、ライブの集合時間が10時半だったので15分ぐらいぶらぶらと。
サイン本とか全然興味ないので何となくうろうろうろうろ、と。


そして、11時にライブスタート。サイリューム持って行けば良かったよ。
とりあえず、写真とかはもうレポートが来てるんで雰囲気味わいたい人は。
http://dps.dengekionline.com/2007/11/dpo15_1.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/24/118f59818fb730266ad3ca31023bcc17.html
草壁さんという方はロケテ時代からのファンという凄い方だそうです。コミックス買いますよ。
また、がみPは美希のフィギュア持って登場、という。もう面白すぎます、あの方は。
そして、肝心のライブの方は「太陽のジェラシー」(中村)→「エージェント夜を往く」(中村・今井)→「My Best Friend」(中村・今井)→「蒼い鳥」(今井)→「i」(中村・今井)でしたね。実は外で列並んでる最中に中からリハの音が聞こえてて何やるかは、事前にわかってましたw
歌はショートVerだったので残念でした。また、今までと変わった選曲なんですが正直盛り上がりにくい感じでしたね。
服装については上のページで写真見られますが、近くにいた人が「ミンゴス普通にかわいくね」、「中村さん細いな」とか言ってましたw あと、ミンゴスのタイツのこととか。エロいよー


んで、終わった後は何もすることないので帰ってきましたw
帰りにビックカメラ寄ったらドラクエ4が最後の1個なんで買っちゃったw 昨日のブログ読み直せ、って感じですね。


しかし、今日は疲れたな。明日は家で静かにしてよう。