時間設定してください、って言われてしまいましたw

どんだけ使ってなかったんだよ、と。
確かに最近は僕も賢くなってきたんで、ゲームを星井・・・じゃなく欲しいと思って買っても積んでおく状態になることを学んだのでPSPのゲームも新しいの買わず放置してたんですよ。
んで、久々につけてあまりにも使ってないのは宝の持ち腐れなのでニコニコ動画を持ち運べるそうですから、やってみようと。
んで、やってみました。


flvファイルからmp3分離とかは既にやってたんで、今回は実質「akJ betas」の導入とPSPのアップロードだけでした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1246059とかも観ながらねアッー。
んで、無事にできました!
これでマイリストに入っているお気に入りのアイマスMADをこのために買ってきた2GBのメモリースティックにフルに入れてやるぞ!!

アイマスといえば、前回の感想の中で平田さんのことを一切触れていないことに気づきw
申し訳ない、平田さんは3日目は司会役がうまくて自然で特に大きな印象ってのがなかったんで。
ただ、「一人で歌わせてもらったこともはじめてなんで」という台詞がじーんと来ましたね。あんなに歌唱力があるのに!
実力があるのに、中々日の目を見られなかった方ですよね平田さん。平田さん、これからも応援してます!


アイマスの話題書いてて思うんですけど、QMAやっててアイマスの人って誰かいましたっけ?
もえ2さんぐらいかな?