特に買うものもなかったな

頼まれもののドラクエ4は買いましたけど。しかし、売れてますね。昨日発売なのにもう残り少なかったですもの。
僕は買うとしたら年末かな。買ってもやれないですし。
エースコンバットですが、美希の機体が買いましたが普通に2面がクリアできない。敵にすぐ攻め込まれて市街が壊滅しちゃいますw

あ、後今日すき屋でメガ牛丼食べました。
・・・1回食べればもういいですね。

明日は電撃祭内のアイマスイベントのため、幕張メッセに行ってきます。
何か今2ch読んでたらもう徹夜組が200人程はいるようでw 勿論、サイン本だとか目当ての人も多いでしょうからわからないですけど駄目っぽいな。
まぁ、閉鎖的な会場ではないのでもう外側からでも中の様子が聞ければそれでいいんですが。