・・・を書く前に

レジャラン正面の「TRADER」で『艶女医』が週末特価で3,980円で売ってましたよ。お得ですね。

ロケテですが、2回プレイしたんですが1回は優勝。1回は1落ちwww
まぁ、優勝したのが一番右の晒し台の時で良かった。
スロットですが、動かし方も慣れないといけませんね。しかし、並べ替えやキューブとはまた違った難しさがありますね。
ルート選択がもう1番最初からわかっちゃうってのはどうなんだろう。
いきなり糞萎えって気分になっちゃうかもしれないですし。
エストとかは面白そうですけど、難しいの多そうですね。連続正解とかわざとフェアリーとかまで落ちてやった方が確実かな?
とりあえず、文句言いたいのはボタンの効果音が嫌な点。それと決勝で真ん中の2キャラが見えないところ。


それと、あってるかどうかわからないけど・・・
TNOKさんいませんでしたかね? 新聞手に持って。
話しかけようと思ったけど、そんな度胸などなくw
プレイ中のおしりをずっと眺めてましたアッー!!


それ以外はアキバに行ったにも関わらず、特にすることなく。
同人屋とか行ったけど特に買うものもなく。
BBH3、2から引継ぎで1回プレイしたんですけどホームランバンバン出て完封ペースと凄く調子良かったのに回線エラーが出て全部パーとかw