まぁ、「ニコニコで人気」と言ったらこの人しかいませんよね

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/07/news064.html
ミクの妹の鏡音リンちゃん。「かがみね」と読むみたいですね。
そして、声は大方の予想通り「下田麻美」さんでしたね。僕も予想が当たって満足じゃ。
あさぽんの神のダミ声がどこまで再現されるのか、まだ公式サイトは更新されてないので早くサンプルが聞きたいですね。

そして、僕は操作もできないのに購入決定w
だって、あさぽんだよ。とかちだよ。
あー楽しみだな。


では、第3弾予想とかしてみます?
まず、男か女かもわからないですからね。KAITOのような男キャラが来るかもしれませんし・・・情報がまだ何もありませんからね。
個人的に男だったら神谷浩史さんなんかいい声だし、面白いと思うんですけどねw
ただ、藤田咲下田麻美アーツビジョン所属が続いているとなると・・・次もアーツ声優かな?
女だとしたら声の質もまた違ったものにしなきゃいけないからね、2弾が年下で可愛らしい声だったなら次は姉キャラとか。
姉さんキャラの声ができそうなアーツの声優ってね・・・浅川悠とか? ただ、浅川さんだとおっとこまえ過ぎるかな?