・・・の誕生日のキャラって何人かいるよね

今日は1日中引きこもりでした。2日間ひっきーですよ。
部屋に出しっぱなしだった扇風機とかしまったり、PSPでずっとつみっぱなしだった『ジャンヌ・ダルク』久々にはじめてみたり。
坂本真綾能登麻美子が出てる時点で個人的にはかなりポイント高いゲームですねw
風林火山』だと、桶狭間でしたね。谷原章介今川義元、強そうだからどうやって桶狭間やられるのかなと思ってたんですが・・・
あと、中日は勝てて良かったですね。もう、勝っただろうと思って9時過ぎにテレビつけたら同点とか。
井端が打たなかったらどうしてたんだよ。とりあえず、勝てて良かった良かった。


今日はネタがないので何か乱雑にいろいろなこと書いてみました。
あと、ニコニコで集めてた動画シリーズが削除されていて。
削除するならmp3売り出してくれよ、アニメイト!!