レス

>セイ様
6時ぐらいレジャラン? 僕はその頃はドンキの上で、6時半頃帰る前に1度レジャラン覗いたんですけどセイ様いなかったですよね?
ロケテに並んでたんですか?
しかし、スロットは分岐が複数作れそうですから中々難しい形式にはなりそうですね。
首席狙ってたんだ〜超有名校の首席なら知名度も抜群だしね。是非11月も頑張ってくださいよ。
>最新刊は今日待ってるときに読み終わりましたwww
セイ様も忘れてましたねw いや、僕もシャナ読んでてすっかりチェックしてなくてね。
新刊は久しぶりに祐巳と祥子からみが多くて、この二人のカップリングが好きな僕にはたまりませんでした。

>トモヒコさん
そんなコメントあったんだ。パラパラっと読んだだけだったからな。
僕も、最近四文字スキーなので四文字が残ってくれると嬉しいですね。
芸能はいらないですけどw

>TNOKさん
いや、ごめんなさい。決勝を全問正解で優勝決定した時に「おめでとう」と言いながら話しかけようとも思ったんですけど。
発音は「タニオカ」でいいんだよね?とか「やらないか?」と誘われたらどうしようか、とか色々考えてたらタイミングを逸し列の中でエスカレーターを降りていくTNOKさんを見送ることにw
そうですね、今度機会がありましたら勇気を出してホイホイ声かけようと思います。

それでは、みなさんごきげんよう