原因は急性腸炎で

月曜の夕方会議出てたら何かふらふらしてきて。まぁ、つまんないからふらふらするのも仕方ないよなと思い家に帰って計ってみたら体温37度6分。
んじゃ、早く寝るべと9時に寝て次の日起きたら39度w 身体中痛いし。お腹痛いし、吐き気するし、下痢だし。
医者行ったら点滴も受けましたよ、いや退屈ですねあれ。
まぁ、そんなこんなで火水木と休んでて今日は一応午前中だけですけど仕事も心配だったんで行ってきました。
帰りにBBHやったら小笠原のSP出たんだけど、どうせなら横浜の選手のSPだったら良かったのに。

街中通ると、僕はもう3日間ほとんど物食べてないんでみんなおいしそうでおいしそうで苦しいですw

あと、今週のファミ通に『アイドルマスター ライブフォーユー!』の記事出てましたね。買ってきました。
振り付け新作があるっぽいし、プロデュースした後は自分でPPPHできたりするみたいですねw
しかし、特典のアニメはダメなにおいが。


あ・・・1週間QMAってないw