もうね、何というか

我ながら気持ち悪いとは思うんですが、叫んでしまうし、サイリュームを振り回してしまうし・・・
「オタク、気持ち悪いマジ死ね!!」とか言われたら、その言葉に逆に興奮してしまうwww

もう、駄目だこいつ。早く何とかしないと。


えーとですね、バーシャさんと合流してからアドアーズ渋谷で何となく過ごしてから会場へ。
会場入りは余りチケットだったんで入場は最後。場所とかどうしようか、2階にする?と訊いてみたら一言。
「閣下を上から見下ろすことなんてできなくない」
・・・という理由でもう満員電車状態の1階へ。


内容、構成などは前回と同じ流れでコーナーを色々。
仁後さんの腕相撲は滝田さんも、長谷川さんも、下田さんも瞬殺ではなかったけれども敗北。
・・・軽蔑覚悟であえて書きますけど、腕相撲の時の長谷川さんのおっぱいすげー!!
おっぱいといえば、Eカップ今井さんというのも。詳しくは語りませんがね。
下田さんの若本モノマネは面白かったですね。しかし、本当特徴とらえるのうまいな。
歌は全体的先週より、来てる面子が違うのか、みんな3回目の参戦で慣れたのかPPPHとかうまく激しくなってましたね。
僕もまたサイリューム持参しましたが、駄目だ。圧倒的に輝きが足りない。
やはり180円のではなく、今度は高くてもより輝く奴を買おう。
歌の盛り上がりの最高潮はやっぱり閣下・中村さんの「I want」ですね。もう、愚民すぎるねみんなw 僕もですけど。
そして、歌の後は若林さんの誕生日が11月2日だったこともあり、お誕生日を祝うことに。そして、ケーキと一緒に登場したのが今日は参加できない筈だったたかはしさん。
間に合ったから来ちゃった、とw 嬉しいサプライズでした。
そして、最後のあいさつ。滝田さんが感極まって泣いちゃって。もう、こっちももらい泣きしそうでしたよ。


いやー疲れましたけど、楽しいイベントでした。
ライブっていーなー!!