アクエリアンエイジ撤去された?

3rdが出たばっかりだと言うのに・・・

配置換えされてアクエリのあったスペースにはBBHが置いてありましたよw


とりあえず、3連休の予定としては明日は渋谷にぶらりと買い物行くかも。
買い物と言っても、ブックファースト東急ハンズアニメイトとゲーセンなんですが。オタクですから。
ただ、ちょっと仕事が今忙しく同僚の人も出てくるってことなのでもしかして狩り出されるかも。もしくは、差し入れ持っていくってのも考え中。
土曜日は電撃祭でアイマスのクリスタルステージ目当てで幕張へ。
http://www.dengekionline.com/side-bn/15th_imas/
ただ正直500名の整理券とか取れる気がしないんですよね。
ミンゴスがblogで「ああ、客席が埋まらなかったらどうしよう・・・。」と書いてますが、絶対それはないよwww
とんでもない人口密度になることでしょう。
う〜。
日曜日は流石に休みかな。
アッキー目当てでこれ行こうかな、とも思ってるんだけどw
http://www.ro-bo-ta.com/page009.html
吉祥寺か・・・調べてみると意外と近いんだよね。