バトルアンドロマンス(ASIN:B0056FTQUY)発売しました!

ももクロちゃんももクロちゃん。もうももクロちゃんさえいてくれれば僕は満足ですw
イベント行きたかったな〜


えーと、まあ。人は色々な経験をして、変わっていくものです。
実は昨日小学校時代の同級生と会いまして、まあ大変ショックを受けたわけですがw
まぁそれはもうここでは書きません・・・多分disるからw
僕は喜んでいいのか悪いのかわかりませんが。「全然変わらないね〜」と言われました。
安西先生的に言うと「まるで成長していない」って意味かもしれませんがw


大人になっていくうちに失われていく大事なものってのがあると思うんですよ。
そう言ったものをちゃんと捨てないで成長できてきたって意味なら嬉しいかな。
アニメばっかり観てるからガキなだけなんですけどね><


さぁ、明日も頑張ろう!