とらうさー

どうも、TIGER&BUNNYの最近職場の廊下に入ってくるダンゴムシがたまにひっくり返った状態でいるのを助けている方・もろぎみです!
と、言うわけで話題のタイバニを期間限定配信で13話まで観て追いつきました。
結構面白いですね。X-MEN、アメコミチックな感じ素敵。ブルーローズちゃんも可愛いし。腐ったお姉様方が夢中なのもよくわかります。


夏アニメは何を観ることになるのかな?
以前にも書きましたけど、基本的に僕はとりあえずあらかた録画しておいて評判が良いものはチェックするという形ですね。
全てをチェックするのは時間的に難しいですから、とりあえず話題になっているものだけをチェックと。
色々異論がありそうなやり方ですが。だって、時間ないんだもーん!!


最近暑さで夜中眼が覚めてしまい寝不足気味です。やっぱり6時間寝ないと調子悪い・・・