ももクロちゃんライブ行ってきました


南海キャンディーズの山ちゃんからの花輪もありましたね。


いやー春の中野サンプラザは行けなかったのでちゃんとしたライブはこれが初。
4列目というもう本人の顔が見える状態で。
もう、私はももクロだと緑こと有安杏果(ありやすももか)推しなので。


ももか!ももか!ももか!ももかぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ももかももかももかぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!有安杏果たんのサラサラの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
今日ライブのももかたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメロサマーライブ出場決まって良かったねももかたん!あぁあああああ!かわいい!ももかたん!かわいい!あっああぁああ!
アルバムも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!アイドルなんて現実じゃない!!!!あ…CDもDVDもよく考えたら…
も も か ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!スターダストプロモーションぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ファンなんかやめ…て…え!?見…てる?舞台上のももかちゃんが僕を見てる?
舞台上のももかが僕を見てるぞ!ももかが僕を見てるぞ!歌っているももかが僕を見てるぞ!!
小さな巨人のももかが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはももかちゃんがいる!!やったよももか!!ひとりでできるもん!!!
あ、ももクロのももかちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ夏菜子ぁあ!!し、しおりん!!あーりんああああああ!!!れにちゃぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよももかへ届け!!ももクロのももかへ届け!


ってな感じですw
いやー本当良かった楽しかった。
今度もたびたびイベントあるんで誰か一緒に行こうゼーット!!



とりあえず、もうアルバムは2枚だけ予約済み〜


こんだけももかネタで書いたのに、密かにしおりんが凄く気になってきている今日この頃w
いや、っかももクロはDDになっちまうよー