セブンイレブン!

セブンイレブンで最初に買われたのはサングラス。有名な話。QMAの○×でもあるけど、×の方の嘘回答は何だっけ? ライターとかだっけ?


さて、遠征記。7月9日(土)。
今回は初遠征だという藤村新太郎P、みやてんPの車に同乗させていただくことに。
同じ横浜市住民であさぽんクラスタの元記さんを誘ったら快諾していただき、4人で名古屋に向かうことに。


昼ぐらいには名古屋に着きたいね、ということで6時に横浜駅で元記さんと待ち合わせ。
そして、僕は元記さんからの6時のメールで目を覚ましましたw 大寝坊です。
まぁ、東京からの車の2人も時間を間違えていたのでセーフ!って元記さんがだけが損をした状況で本当に申し訳ありませんでした。
てへぺろ(・ω<)
車の中ではアイマストーク


名古屋に着いて、矢場とんで食事をした後はとらのあな東急ハンズを経由して名古屋城に。途中、僕があずさモードに入り時間をロスてしまいました。

名古屋城。日本百名城スタンプも始まりました!

中の金のシャチホコ


そして、ライブ時間に間に合わない!
で、会場までタクシーで行ったのですがその運転手さんに矢場とんdisられましたw
「大して美味くないでしょ、美味しい店いっぱいあるよ」
時間があれば教えてもらいたかったな。

会場のZEPP NAGOYAです。


ライブ自体は最後に入ったのですが、上手くポジション取りできて割といい場所で。
あさぽんがリーダーだったのですが、しっかりこなせてましたよ。相変わらず可愛かった。
セットリストも東京とは大幅に変わっててとても楽しめましたよ。


続きは明日。