七夕って・・・

ロマンチックですよね・・・なんて言うと思ったか!!
やっぱり特別な日だから、色んなキャラクターの誕生日になってますよね。詳しくはwikiで。


本日は渋谷パルコのノイタミナショップに行ってきました。
http://www.parco-shibuya.com/page/shop/detail/?id=7200

基地はエロ本まで再現されてましたよ。さすがに中は普通の雑誌でしたけど。
秘密基地〜ガシャポンやったらあなるでしたよー。
しかし、ゆきあつが着ためんま風ドレスが売ってないとかぷんぷん!


その後はタワーレコード渋谷店に行きました。

あの花フェアで店員衣装のあなるがお出迎え。これがエレベーターの写真です。


この後、はじめてのSKEショップに行ったのですがそれは明日に。


週末名古屋行きの準備何もしてない。まぁ、パンツさえあれば大丈夫なんだけどね。オーズオーズオーズ!