あせあせ

毎日暑いですね。
基本的に暑さには強い方だと思うのですが、汗だけはどうすることもできず。
とても男らしい臭いの私です。イヤ〜ン(^_^;


遠征記。7月9日(土)〜10日(日)
ライブ終了後は藤村Pの知り合いであるoneさんのお宅で一泊させていただきました。
oneさんはまさかのVVV時代からみのりん、あやひーファンとかw 風立市長さんや水深さん以外にもいたんだなあ、と思いましたw


次の日は特にせっかくなので喫茶マウンテンに。以前遭難した身としてはもう2度と来るつもりはなかったのですがw
相変わらず混んでいて、いるお客はアイマスライブの客か水樹奈々ライブの客ばかりでしたねw



頼んだメニューはトマトハンバーグ丼だったかな? 店内で明かり足りなくてボケちゃった。
以前遭難したトラウマがあるので無難なものにしてしまいました。
普通のメニューもやっぱり量が多いのね。女の子じゃちょっと厳しいだろうな。まぁ、無事登頂しましたよ。


しかし、ライブ参加組はあの量食べてライブとか大丈夫なのか?


今週は木曜から夏休み取ってアイマス福岡ライブにあわせて宮崎県行ってきます。
予定も一応立て終わったし。楽しみー