気がついたら11時・・・

昨日とまったく同じ書き出しです。そのため、板橋には行く暇がなく結局直接新木場に。
スタッフされていたあいあい。さんも急遽休日出勤だったようで。ご苦労様です。
ちょっと興味のある人もいたんだけどな・・・
さて、昨日宣言したとおりEXTRA行ってまいりました。
http://ex-project.com/
新木場、まわり見えるのが工場ばかり。倉庫かと思ったらライブハウスが。特攻服の方とか他のアイマスライブでも見かける方とかいて、ちょっと心強い感じw
内容はもうゲームミュージック好きな方にはたまらない面子ばかり。詳しくない僕でも知ってる方々ばかりですよ。
古代さんとか良かったな。世界樹プレイ再開しますよ。細江さんとかもどっかで聴いたことある曲だったり。
シューティングゲームっていいね。
さて、肝心のアイマス組なんですがトリでした。ゲームミュージックファンからは文句が出ていましたが(一緒に行った僕の友人とかw)、盛り上がりは一番でしたね。
ファミソン8bit系の曲は貴重ですね。『Shooting!!!』凄く好きだな〜。


さて、問題のレスですw
>かまどねこさん
東京ゲームショウのレポ読ませていただきました。コンパニオンさんに話しかけられるなんて尊敬しますわw
えーと、ラジオなんですが。そうみたいですねw
実はラジオの実況スレで「ウニwww」とかいうレスがあったんで、採用されたってのはわかったんですがまだ本放送は聴いてないですw
聴いてから何かコメント書こうかな、と思うのですが。