鳥取の思い出

ブログではお久しぶりですね。
8月4日〜5日で鳥取に行って、一度自宅に戻ってから6日〜9日まで大分・福岡に行っていました。


まずは鳥取の思い出から。
そもそも、今回のなぜ鳥取に行ったかと言うと、国際まんが博のイベントでね下田麻美さんがトークショーをやるというので。
http://manga-tottori.jp/?id=437



彼女の地元でのイベントですしね。これはファンとしては行かざるをえませんから。
以前あったのは米子市のイベントだし、鳥取市出身の彼女としては本当に地元でのイベントは今回が初ですからね。
いや、良いイベントでしたよ。


声優になった時との家族とのエピソードとか。キャメル号のエピソードとか。
正に出身地だから聞けるトークでしたね。
浴衣姿もとても似合っていて可愛かったです。
わざわざ行って良かったですよ、本当に。



バードプリンセスの皆さんにもお会いできました。
お忙しそうで会話はできなかったのですが、念願の全員揃ったパフォーマンスを観ることができましたよ。
あさぽんの時以上に声出しちゃったかもw