鳥取の思い出2

イベントの後は砂の美術館に行ってきました。
http://www.sand-museum.jp/

イギリス特集ということで、イギリスにかかわる砂の像がいっぱいありました。
本当凄いですよね。一見の価値があり。どれもスケールの大きい作品ばかりだしね。
しかも、期間が終わったら全部壊してしまうとか。うーん勿体ない。



その後は鳥取砂丘。以前鳥取に行った時は朝に行ったのですが、午後に来ると暑さが半端ないですね。
本当砂漠みたい。



そして最後の目的地。イオンモール鳥取北。
あさぽんがたびたび口にする北ジャスですね。
本当、みんなここに来るんだろうなってのがわかりますね。
関東にもあるけどショッピングモールってのはどこも大体似たような感じで、そこだけで衣食住完結するからね。


今回は急な話だし駆け足になってしまったけど、また機会があればゆっくり鳥取旅行したいね。