撮影会

ちょっと前の話なんですが、8月17日(金)にアイドルの撮影会に行ってきましたwww
握手会がレベル1、チェキがレベル2だとすると撮影会はレベル3かな? レベル6はどうなってしまうんだ。


実はその前日、アフィリア・スターズに行きましたらアフィリア・サーガ・イーストのアヤミさんがおりまして。
次の日に撮影会があるから来てよ〜とご本人に言われまして。
もちろん仕事デーでしたが、仕事は毎日あるけど撮影会は年に1回しかない、と言われたらね。
ここで行かなきゃ男がすたる! チョロいって言うなw


ちなみに撮影会はこれね。
http://www.kirakira-satsueikai.com/ASE0817/


渋谷の閑静な住宅街の中に、撮影用のハウスなのかな?
そこで撮影をしました。
システム的には50分の時間の中、1人1分ずつで交代しながら写真ぽしゃぱしゃ。
その間色々おしゃべりもできるし、ポーズの指定もできたりしました。
値段は9000円と高い!と思われるかもしれませんが、まぁファンだとしたら握手会なんかに比べたら凄くお得ですよw


実際こんなに人物の写真を撮りまくったことなかったので色々勉強になりました。
いい写真撮るのって難しいね。あと、何より光が重要だね。ライトあてる重要性がよくわかりました。


写真アップできればいいんだけど、ブログとかでアップするのは禁止されてるので。
プリントアウトしたものをこっそり。これぐらいはいいよね?


今度はエミュウとも口約束したので機会があったら行こうかなと思ってますw