風邪でおとなしくしてたので

積んでた漫画とか片付けてました。

ヘルタースケルター』(ISBN:4396762976)読みました。
沢尻エリカ主演で今映画やってますね。ツイッター見てたら、何人かのアイドルがオススメしてたので。
もうアイドルとの握手会での会話を充実させるために力を惜しまないもろぎみさんなので、もちろんチェックですよ!


読んだ感想なんですが。これは凄い作品ですね。女の人にしか描けない作品だよ。
女性の美への追求心とか怖いもんだね。
それと同時に芸能界という世界も怖いもんだね。
この本を何人かのアイドルの人が好きだ、って言ってるのはどういう意味なんだろうねと考えちゃったりw


勿論、男が読んでも充分面白いと思いますよ。
多分あわない人にはあわないと思うけど(^_^;
少なくともアイドル好きの男は読んだ方がいいと思うよ。


映画もどうしようかな?
観に行きたいけど、時間がない・・・