祝・QMA4稼動

http://www.konami.jp/am/qma/qma4/index.html
昨日までポスターもなく、店内に告知もなかったうちのホームに入ってました。
見たこともない軍団や見たことのない高校生らもいる中、並んで1回プレイ。優勝できましたわ。
ロケテに続いて2連勝!!
僕はまぁ、混んでるんで1回やって帰ったんですがうちの首席さん(ランカー)は1プレイ後も並んでました。おそらく閉店まで頑張るんでしょうな。
とりあえず1日1クレ、人がいなかったら連コって感じになるかな?


色々どんな感じかとか書いてもいいんだけど、アーケード板のスレ読んだ方が早いですからね。
テンプレに入ってないことだと、問題の時ジャンルがわかりにくいかな? 洞窟とか溶岩とかそういうのじゃなくなったから。ノンジャンルかと思ったら学問だったりね。