今日の戦績

0-0-0-0/2-2-0(0-0-0)
決勝行けない元・鍍金。いや、僕にとっての適正組(自己判断)はフェニックスなんで行けないのも当然なんですけどね。今日やっと中級10級になりました。しかし、ドラゴンの人たちはもうみんな大魔とかですね。
僕ももっとやらねば、そして俺を踏み台に・・・
しかし、今回予選の問題の難易度って何に依存してるんですかね。ホストじゃないっぽいんだけど。スポラン2とかの難易度何とかして欲しいんですけど。
とりあえず、1月中は21クレでした。少ないです。混んでて連コなんかできないですし、それに待つのも好きではないんで混みだしたらすぐ帰っちゃうんでね。毎日少しずつですわ。
ドラゴン組になってからは10クレ。ドラゴンになるまで11クレもかかってるんですねww
ドラゴン組での成績
1-0-1-0/2-5-1(0-0-0)
2落ちが多いですね。まぁ、1落ちしていないだけ良いのですけれど。