4段になりました

ゲージは先々週ぐらいからほとんどいっぱいになってたんですが、やっぱり決勝行かないと中々ゲージが進まないのでね。今日、何とか。
しかし、ここ最近はサブカなのか最後に段位を上げようという人なのか知らないですけど人が多いですね。
思えばQMAをはじめたのは去年の6月ぐらいだったんで、半年ちょっとで4段か。
4では稼動初期からプレイするとして、6段ぐらいを目指したいですね。
あと、芸ラン2とスポラン1を使えるようにしたいな、と。
マイホームはいつ4が入るのかわからないのですが、職場帰りに寄ってる所は29日だそうです。
その間何するか。もう、トナメにもそんなに興味ないし。
先生解禁目的じゃないけど、ガルーダ先生の個人授業でも受けてようかな。