廃人にはwww

まぁ、何事もどれだけやったかが成功への近道ですからね。一流の音楽家とかは練習量が二流、三流とは大違いだそうですからね。ぎゃぼ。QMAもそう。
・・・けど、連コはね。初日だったし連コしたい気持ちはみんな一緒なのに、店側が禁止してないからってやりまくるのはね。誰とは言いませんがwww
今日の戦績は
18:35 グリフォン ノン連想 5 77.55(5位) 雑キュ 6 93.55(4位) 芸四択 6 96.46(1位) ノン四択 11 86.50(2位)
18:48 グリフォン 雑連想 6 93.69(1位) ノン○× 6 98.92(1位) 芸エフェ 5 71.29(5位)
19:00 グリフォン アニキュ 6 92.81(1位) ノン四文字 6 94.68(1位) スポ○× 5 81.40(3位) ノン四択 11 88.95(1位) →ケルベロス
・・・と、細かくEXCELでつけだしたものコピってみましたが、見にくいので普通に。
1-1-0-0/1-0-0(1-2-2)
賢者の人たちは昨日上のクラスに行っていたのでしょう。区間賞結構取れました。サザエさんちの家族の人数落ち着いて考えれば2位を1位にできたのに。
噂のエフェに会いましたよ。難しいですね。そもそも、例えば今までは「一口」という漢字はわかったけど、「いもあらい」って読み方がわからない、って感じだったのに。
今度はまず「一口」って漢字自体が読めないですからね。でも、この時点で難易度があがったってことは読ませる漢字の難易度自体は下がったんですかね?
あと、正答率かくしは賛否ありますけど僕はいいと思いますよ。正答率で判断できてしまう答えが多かったですからね。
旧の問題が多いのが気になりますけど(『刑事貴族』間違えちゃったw)、写真問題が増えて面白いですね。「あゆはどれ?」とか。