『007/私を愛したスパイ』

ロジャー・ムーアのボンドははじめてだったんですけど面白かったです。
最初ちょっと違和感あったけど、やっぱりカッコ良いですし。
映画自体はアクションシーンがちょっとしょぼいですね。あと、敵が核使おうとしたり海底に国を作ろうとしたり、電波過ぎな所がねww
潜水艦になるボンドカーはカッコ良かったです。やっぱりあーいう変形する車には憧れちゃいますね。運転免許取るのに20時間以上オーバーした運転音痴の僕も是非運転してみたいですwww
あと、ボンドガールの方。美人でしたね。エロい格好も多くて、しかもビショビショのシーンもあるし。ハァハァしっぱなしでしたよ。
あとバーバラ・バックって、調べたらリンゴ・スター奥さんなんですってね。イメージ検索して出てきた年取った姿も美人だわ〜