ごんどら!

昔はブログ毎日更新をしていたのに、今はたまにしか更新せず。
もうちょっと更新するようにしようかな。
自分の感情とか、考えてることを推敲して言葉にするのはTwitterとかとはまた違うしね。


読書の話。
最近、森見登美彦の『夜は短し歩けよ乙女』読み終わりました。
この人の書く大学生っていかにも「大学生」って感じでいいよね。
僕は大学の時なんて、実家通いだったから、授業終わるとすぐ家に帰ってきて2ちゃんに貼りついてたし。
サークルもやってないから、友達もいないし、好きな娘もいないし。
リアルで便所飯もやったことあるぐらいだしw


まあ、もう一度やり直したいかと問われて。
もう一度、大学生になっても結局同じことの繰り返しだろうなあw
基本的にコミュ障だから人と付き合えないんだよねw


コミュ力が欲しい!