国立科学博物館で現在開催中!!

http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2007/inca_maya_aztec/index.html
あんまり混んでもいなくて(上野の博物館にしてはという意味ですけど)、期待してなかったのもあるかもしれませんが思ったより楽しめました。
インカ・マヤ・アステカなんて正直あんまり違いがわからなかったんですけど、何とか違いは覚えて帰ってきました。
中米がマヤとアステカね、ってそのレベルかw
貴重なものか、そうでないのかはわからないですけどあっちの神様の像とかは変わってて面白かったです。


んで、博物館後は秋葉原コミケの新刊をねw
いや、エロいのじゃないっすよw 一般向けばっか。マリみて本も買いましたけど、正直騙されたという感じのする本も。


あと『うみねこのなく頃に』を買ってきました。
でも終わってないからひぐらしやらなきゃwww
あと『月姫』は終わったです。