友人について行っただけですが

本当はコミケになんて興味ないんだから。誘われたからついていっただけなんだから!
とりあえず、企業ブースに行ってこれ(http://www.dokidokivisual.com/comike/index.html)とかを購入。
そしてそのまま東に行って、マリみてブースでこれ(http://www.geocities.jp/gensou_ninja/)購入。冬行かなかったので3がほしかったのですが売り切れてました(涙)。
まぁ、そんなとこですわ。
しかし、TYPE-MOON空の境界前売り券だとか東方の新作だとか、あとなのはさんの方は凄かったな。
んで、今オークションみてみると出品たくさんw
転売屋ってさ、あんだけ苦労しても儲けは微妙だから割りにあわないような気がするんですけど実際どうなんですかね?
あと、スタッフのかがみのコスプレしてる娘が個人的に好みだったんですが。じろじろ見てしまいましたw