レス

>セイ様
べ、別に寂しくなんかねーよ。ちょっと、どうしちゃったんだろうだとかそんな心配だとかも全然してなかったんだからw
いや、ルイズは可愛いですよね。あの作品魅力的なキャラ多いですけど、やっぱりルイズがいいね。
大臣・・・なんだろ一番オタクっぽい仕事ができそうなのってw しかし、厚生大臣とか年金問題なんか本当大変そうな仕事ですわ。電話来なくて良かったwww
ドラ:フェニ、1:1ってそれはヒドイですね。夏休みなのに体力なくなりすぎですよ。バテですか?
アンアン、最近やってないな〜。あれですよね、Sリーグとか行くと負けた時のマイナスも大きいですから大変ですよね。
QMAも3の時のように多少マイナスがあってもいいと思うんですけどね。
では、ごきげんよう